シラヌイのブログ

ゲッターとシンフォギアが好きです

今日の戦利品

ガンキャノンHG プラモ用ニッパー製品 シンフォギアGX風鳴翼✕マリア・カデンツァヴナ・イヴ 星天ギャラクシィクロス ガンキャノン前にも買いましたがリベンジします 翼さんとマリアさんキャラソン買いました いい曲ですよねほんと シンフォギアのキャラソン…

戦姫絶唱シンフォギアGXの感想デース

いろいろハチャメチャなアニメでしたけど とてもおもしろ感動なアニメだなと思います やはり金子特有ワイルドアームズねたも満載でした ほんとにお疲れ様でした キャラソンの一番はクリスのTRUST HEARTです これ来るとテンションがまじやばいです キタァァァ…

プレステVita買いました

ついにVitaを買いましたやった! 画像あるんでそれを見せます まずは箱から あっそうそう PlayStation20周年ですからカレンダーもらいました いろんな作品絵入っているカレンダーです おっと中身中身と こんなかんじなってます 充電器あと説明書 買ったゲー…

カラオケやいろいろと見て買い回った

今日カラオケ店やいろんなとこ回って見てプラモとゲーム買ったぜ ブルーフレームセカンドLとGジェネ3D買いましたやったぜ さっそく作るつもりです できたら画像をアップします カラオケではアニソンや東方ヴォーカル歌ってきました ひさびさ歌いに歌いました…

カラオケに行って来ました。

8月12日に友達とカラオケ合衆国に行って来ました。 とても楽しいですまじ 歌った曲は 作品ジャンル分けします ドラゴンボール CHA-LA HEAD-CHA-LA WE GOTTA POWER Super Survivor 俺はとことん止まらない!! くすぶるheartに火をつけろ AKIBA S TRIP Dreamin’…

うごメモ終わり

本当に今日でうごメモ終わりだな うごメモありがとうございました はてなさんお疲れ様でした 本当にうごメモがなかったら絵なんて書いていなかった 本当に感謝してます

ドラゴンボールヒーローズ

最近ドラゴンボールはまってるので ドラゴンボールヒーローズやってます まあカードは少ないけど デッキ ヒーローアバターカード ブロリー 星3 ベジータ 星2 ウイス 星2 ザンギャ 星2 今欲しいカード バーダックとトランクス 今欲しいゲーム ドラゴンボ…

ゲーセン行ってきました。

やってきたゲームは エヌアイン完全世界 ブレイブルークロノファンタズマ P4U 太鼓の達人 をやって来ました。 エヌアイン完全世界でははじめにカティちゃんを使いました 正直なところ使いづらいかったよー カティちゃん凄く可愛かいいよお持ち帰り でもアド…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2年前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 好きなゲームやアニメのキャラ 03. うごメモの楽しいところは? 絵を描くことや友とのチ…

新mugenと旧mugenの性能どっちがいいか

え~とまあ両方どっちも使ってみた。 旧mugen メリット ・ライフバーやアドオンいろいろ使える。 ・神キャラとかいろいろ使える。 デメリット ・1.0キャラは使えない。 ・ステージBGMが鳴らない ・ステージBGMが途切れたり飛んだりする ・でも設定変えると解…

ウォークマンと東方夢想夏郷2のCD買ったよ

今日はお出かけしてウォークマンと東方夢想夏郷2のCDを買って来ました。 ついでにゲーセンにもいきました。 エヌアイン完全世界とペルソナ4 マヨナカアリーナやって来ました。 エヌアインではアカツキ使って何勝したんですが ヴァルキュリアが出できてあっ…

うごメモの活動再開

まあ、みたとうりですうごメモの活動再開したいと思いますあとただまあ それを伝えに来ただけです。

おひさー

ほんとにお久しぶりです。 何ヶ月放置したって話だよ まあいろいろありましたけど復活したい気分です。 好きな作品ふえましたよ 北斗の拳とかジョジョの奇妙な冒険ぐらいです 格ゲーも好きになりました。 P4Uとかアカツキ電光戦記とか北斗の拳ぐらいですね…

お久しぶりですどうもレイセンです

久しぶりにブログを更新します まず変わったことは、 腰が治りました。やっと治った。 最近なってはまった作品 ペルソナ4 番長かっこいい ブレイブブルー 杉田やってるキャラかっこい 東方はちょっとさめてきた。うご放置してた すまん。 活動再開しますよ…

Fate/Zeroいっきょ放送見ました

ニコニコ動画で見てました セイバーカッコイイ ランサーもカッコイイパソコンとテレビつなげて見てました

2月12日アニメイトに行って来た

買った物は